6/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十の発売について

ご案内が遅くなり、大変申し訳ございません。


6/13(土)14:30〜柳家小はぜ勉強会其の二十〜勉強会ですが、負けませんっ!〜のチケット発売日ですが、

鶴川落語会販売分は、通常通り4/25(土)午前9時より受付開始いたします。

今回は会場販売がございませんので、ご予約のみの受付となります。

ご希望のお客様は、

・お名前

・ご連絡先電話番号

・チケット枚数

上記内容を、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

木戸銭はお一人さま1500円、会場はいつもと同じ、和光大学ポプリホール鶴川3階の多目的室です。

お電話でも承りますが、間違いを減らすために、できればメールでのお申込みにご協力ください。


町田市民ホール販売分は、この度の緊急事態宣言で建物の休館措置が続いており、ご予約受付を延長させていただいております。

町田市民ホールでの販売開始日は、現時点では未定です。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


6月、開催できると信じてご予約を承りますが、お客様の安全が保証できない状態での開催はしないつもりです。強行はしません。

安心して楽しんでいただける状況になっていることを、祈るばかりです。


ご質問が多い「小はぜさんの近況」ですが、私もこの事態ですので、お目にかかっておりません。お電話で話した限りでは、お元気そうでした。きっと元気にされていると思います。


お申込み、お待ちしております。そうは言いましても、こんな時です。くれぐれもご無理はされませんよう。皆様、ご安全にお過ごしくださいませ。