4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会、キャンセル待ち受付も終了です

4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8、キャンセル待ちにもたくさんのお申し込みを頂戴いたしまして、まことにありがとうございます。

たくさんのお申し込みのため、キャンセル待ちのお申し込みも終了させていただきました。


会場の和光大学ポプリホール鶴川は、全席300席と決して大きくないホールですので、ご用意の数に限りがございますこと、ご了承ください。


落語を聞いていただく環境として、和光大学ポプリホール鶴川は最高のホールです。

ぜひ一度お越しいただきたいと思っておりますので、今後の鶴川落語会の公演にご期待くださいませ!


今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page