4/12〜4/18の鶴川落語会

ソメイヨシノが散った頃から、また冷え込むようになりましたが、今週は暖かくなりそうですね。皆さま、ご体調はいかがでしょうか。


先週の鶴川落語会は、7月10日(土)開催の「遊雀・萬橘二人会」に関して打ち合わせをしたり、新たな企画の準備を進めたり、今後に向けての活動期間でした。


コロナの7月の状況は今はまだわかりませんが、遊雀・萬橘二人会は開催予定で準備を進めています。どのような形で開催するか、そこを見極めていかねばなりませんが、お越しいただくお客様に安全に楽しんでいただける会にするよう努力します。来場予定のお客様、どうぞ楽しみにされてください。


予約開始日は、5月25日(火)午前9時です。この会は、昨年2020年8月1日から延期した会ですので、既にチケットをお持ちのお客様には、座席変更のご案内をお送りする可能性がございます。鶴川落語会から連絡が行きましたら、必ず目を通していただきますようお願い申し上げます。ご連絡は、GW明けになる予定です。


この会、絶対に楽しい会になると確信しています。町田市、そして周辺の地域にお住まいの皆さまに是非楽しんでいただきたい!と思っていますが、果たしてそれを許す環境が整えられますかどうか。皆さまも引き続き、お気を付けてお過ごしくださいませ。


柳家小はぜ勉強会其の二十六〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

次回は6月12日(土)です。

予約開始日ですが、5月15日(土)午前9時を予定しています。(町田市民ホール販売分は、午前8時30分開始です)

お申込みは、tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。お問合せもご遠慮なく。


次回も入場者数は半分の25席程度になると思います。

ご都合よろしければ、ご検討ください。お待ちしております!