4/10(土)小はぜ勉強会 ご予約で満席です

本日3/13午前9時より予約を開始しました、4/10(土)柳家小はぜ勉強会其の二十五〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、鶴川落語会販売分、町田市民ホール販売分のどちらも、ご予約で満席になりました。今回もたくさんのお申込み、まことにありがとうございます。


ここからは、キャンセル待ちを承ります。ご希望の方は、tsururaku@yahoo.co.jpまでお申込みください。その際、お名前、ご連絡先、枚数は必ず記載の上、お申込みください。


現在、緊急事態宣言が継続されており、この会の席数は最大25席に限っております。緊急事態宣言が解除されましたら、数席ではございますが、席を増やす予定です。その席も、キャンセル待ちの方から順次ご案内いたしますので、通常のキャンセル待ちより順番が回ってくる可能性は高いと思います。緊急事態宣言が延長された場合は、席数は増やせませんので、緊急事態宣言がどうなるか次第ではございますが・・・。

お申込み、お待ちいたしております。


明日は日曜日でお休みということもございますが、三遊亭遊かりさんの独演会のお手伝いで、電話は一日連絡が取れません。お電話でのお問合せとお申し込みは、本日13日の18時が過ぎましたら、15日(月)午前9時以降にお願い申し上げます。元々仕事等で席を外すことも多いため、電話に出ない場合は留守番電話にご用件、連絡先を入れてください。折り返し、ご連絡いたします。


メールマガジンの3月分が届いていないというご連絡も多くいただいております。小はぜ勉強会の予約開始日の周知が徹底できていない可能性がございますが、届いていらっしゃらない方には謹んでお詫び申し上げます。

未着の原因がわからないままではございますが、今後も月の初めに発信していきますので、届かない等お気付きの点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。


取り急ぎ、ご案内いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page