2/13(土)小はぜ勉強会 1/30(土)予約開始します

このブログを書きながら、窓の外は雪が降っています。気温もぐっと冷え込んできました。どうぞ、お気をつけてお過ごしください。


2/13(土)14:30開演 柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の予約開始を、予定通り1/30(土)午前9時より開始いたします。


ご希望の方は、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまで、

・お名前

・枚数

・緊急連絡先

をご記入の上、お申込みください。

※今回の発売では、全席24席となります。


町田市民ホールでも発売いたしますが、スタート時刻が午前8時30分開始と、鶴川落語会より少し早くなります。

町田市民ホールへのお申込みは、お電話042-860-3801へどうぞ。


鶴川落語会でも、お電話でのお申込みも受付いたしますが、極力メールでのお申込をお願いいたします。伝え漏れや間違いを防ぐためと、お申込み順での受付を徹底するためです。

何卒、ご協力お願いいたします。


なお、鶴川落語会の電話番号ですが、今年より固定電話に変わりました→ 042-860-3801

お電話の際には、お間違いのないよう、お気を付けください。


状況次第では、開催見送りもあり得ます。その時は、お申込の方には速やかにご連絡いたします。このブログやホームページでも発表いたしますので、ご来場の際には、情報の確認をお願いいたします。


今回ばかりは、是非お越しくださいと申し上げにくいです。どうぞご無理なさらず、ご検討くださいませ。


【開催詳細】

柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

2月13日(土)

開場:14時00分 開演:14時30分開演

会場:和光大学ポプリホール鶴川 3階多目的室

木戸銭:1500円


※来場予定の方は、必ずお読みください↓

【当会の感染対策】

・通常50席のところを最大24席とし、お客様同士の間隔を開けてお座りいただきます。

・演者との距離も確保するため、最前列と演者の間は、2メートル以上開けます。

・ご入場時に、アルコール消毒、非接触型体温計での体温検査を実施いたします。

・休憩を挟み、サーキュレーターを使用し、ドア開放による換気を実施いたします。

・椅子、ドアノブ等、手で触れる箇所の消毒をいたします。

・スタッフもマスク着用、検温、手指の消毒を行い、体調不良の場合は参加致しません。


【ご来場の皆さまへお願い】

・ご入場の際、マスクの着用、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

 マスクは開演後も付けたまま、お楽しみください。

・密にならない対策のため、開場時刻より早めにお並びいただくのは、ご遠慮ください。

・発熱、喉の痛み、咳などの風邪症状、感染者との濃厚接触があった方は、ご入場をお断りいたします。

 お客様の咳やくしゃみの程度によっては、ご退場をお願いする場合がございます。

・受付付近(エレベーター前や廊下)、会場内での会話は、極力お控えいただきますようお願いいたします。

・お手洗いに並ばれる際は、お客様同士、間を空けてお並びいただきますよう、お願いいたします。

・中入りでの次回のチケット販売は中止です。

 次回のご予約は、開催が可能と判断できた段階でブログ、ホームページ等でご案内いたします。

・差し入れやプレゼント、小はぜさんとの直接の面会はご遠慮ください。

・万が一、この会から感染が疑われる方が出た場合、保健所等関係機関より、参加された方の名簿の提出を求められる可能性がございます。お客様のお名前、ご連絡先を当会でしばらく預かり、必要となった場合には、保健所等関係機関へ提出いたしますので、その旨ご了承ください。


最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page