2/13(土)柳家小はぜ勉強会 開催します

取り急ぎ、お知らせです。


明日2/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

予定通り、開催いたします。

お席は最大24席で、今回はご予約で満席です。ご予約されていない方は、ご入場いただけません。なお、現時点でキャンセルもなく、キャンセル待ちの方には大変心苦しいのですが、今回はお席の準備が難しいようです。申し訳ございませんが、ご理解のほど、次回以降お待ちしております。


ご予約のお客様は、14:00開場、14:30開演です。

全席自由席ですが、早くからお並びになるのは、ご遠慮ください。

木戸銭は1500円、おつりのないよう、ご準備いただけますと、助かります。

以前、お客さまへのお願いを書きましたが、再度目を通してご来場ください。


明日は、天候も悪くないようですが、くれぐれもお気を付けてお越しください。


ご来場を心よりお待ち申し上げます。

最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page