2/13(土)小はぜ勉強会其の二十四 当会販売分ご予約で満席です

先ほど、ブログ更新と、今月のメールマガジンをお送りしました。それをご覧いただき、たくさんのお申込みを頂戴しました。このような時に、本当にありがとうございます!


2/13(土)柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

鶴川落語会販売分は、ご予約で満席になりました。


町田市民ホール販売分は、まだ残席がございますので、ご希望のお客さまは、042-728-4300までお申込みください。


皆さんと、土曜の午後に小はぜさんの落語を聞くことが叶いますように。ここからの感染者数、重症者数が増えないことを祈りながら、準備を進めたいと思います。


最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page