12/5(土)柳家小はぜ勉強会其の二十三 ご予約で満席です

速報です。


本日11/14(土)午前9時より発売開始の、12/5(土)柳家小はぜ勉強会其の二十三〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、鶴川落語会販売分は、ご予約で満席になりました。


このような時に、まことにありがとうございます。本当にありがたいことです。


町田市民ホール販売分が、残席僅少です。ご希望の方は、042-728-4300までお早めにどうぞ。

※11/14(土)17時30分現在、町田市民ホール販売分もご予約で満席になりました。

ここからは、キャンセル待ちを受付ます。

ご希望の方は、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。


コロナウイルス感染が、12月に少しでも落ち着いていますように。

皆さま、くれぐれも用心してお過ごしくださいませ。

最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page