12/21(土)正蔵・喬太郎 キャンセル待ちになります

12月21日(土)第三十七回鶴川落語会 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7ですが、ご予約で満席となりました。早々にたくさんのお申し込みをいただきまして、まことにありがとうございます。


ここからは、キャンセル待ちとなります。キャンセルが発生した場合にのみ、お申し込み順にご連絡をさせていただきますので、お席の準備ができかねる場合がございますこと、ご了承ください。


キャンセル待ちのお申し込みは、このホームページのお問合せ・お申込みフォーム、tsururaku@yahoo.co.jp、090-9974-0972のいずれかでご連絡くださいませ。

なお、お電話は平日9:00〜18:00の対応となります。仕事や車の運転等で、お電話に出られないこともございます。


再開の鶴川落語会、どうぞご期待くださいませ!

最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page