12/14(土)柳家小はぜ勉強会十七 町田市民ホール販売分が完売です

12/14(土)柳家小はぜ勉強会其の十七〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

町田市民ホール販売分が完売となりました。

10/12の其の十六が台風の影響で延期となり、中入りでの直接販売がない中で、たくさんのお申し込みをいただきまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。


なお、鶴川落語会販売分は、まだ残席がございますので、ご希望のお客様はお早めに鶴川落語会090-9974-0972またはtsururaku@yahoo.co.jpまでご予約くださいませ。


10/12の延期の会の、11/17(日)18:30開演の会は、キャンセルが10席ほど発生しまして、その分のご予約受付中です。

日曜日の夜ということで、今までとは違う開催日時となり、ご不便をおかけいたしておりますが、この機会に、小はぜさんの頑張りをご覧に、是非お越しくださいませ。


ご来場を心よりお待ちしております!

最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page