12/14柳家小はぜ勉強会其の十七 ご来場ありがとうございました!

昨日12/14(土)柳家小はぜ勉強会其の十七〜勉強会ですが、負けませんっ!〜へのご来場、まことにありがとうございました!


演目は以下の画像をどうぞ。



ネタおろしは、「かつぎや」「市助酒」でした。


小はぜさんの雰囲気にあった演目だなあと思いましたが、ご覧になった皆さまいかがでしょうか。

温かな雰囲気の中に、芯の強さを感じる小はぜさん、来年も応援よろしくお願いいたします!


今回は、私の対応ミスがあり、ご不快な思いをさせてしまったお客様もいらしたと存じます。謹んでお詫び申し上げます。

「慣れ」にならないように、着実に一歩一歩積み重ねる大切さを改めて痛感しております。


来年も柳家小はぜ勉強会をどうぞよろしくお願いいたします!



今週21日(土)は、再スタートの鶴川落語会です。

気を引き締め直して頑張ります。

お運び、お待ちしております!


最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page