12/12(土)正蔵・喬太郎 町田市民ホール販売分は完売です

速報です。本日11/6(金)発売開始の、第四十回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.8ですが、町田市民ホール、かわせみオンラインチケットでの販売分が完売となりました。

このようなご時世にたくさんのお申込み、まことにありがとうございます。


鶴川落語会販売分は、まだご用意がございますので、tsururaku@yahoo.co.jpまで、お名前、チケット枚数、チケット郵送先、緊急連絡先の電話番号をご記入の上、お申込みください。


なお、明日明後日は土日ですので、お電話は繋がりません。お問合せ、お申込みどちらもメール、またはホームページのお問合せフォームよりお願いいたします。


お申し込みお待ちしております。

最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page