10/9(土)柳家小はぜ勉強会 ご予約で満席です

このコロナ禍の中、今回もたくさんのお申込みをいただきまして、まことにありがとうございます。


19/9(土)柳家小はぜ勉強会其の二十八〜勉強会ですが、負けませんっ!〜は、町田市民ホールと鶴川落語会販売分の両方とも、ご予約で満席になりました。


この先は、キャンセル待ちを承ります。

キャンセル待ちのお申し込みは、鶴川落語会tsururaku@yahoo.co.jpまでどうぞ。


緊急事態宣言が解除されれば、席数を少し増やすことが可能になりますが、現時点ではスタッフも含めて最大25名までの入場になります。ご予約のお客様には、予約完了のメールと一緒に、当会の感染防止対策とお客様へのお願いも書いておりますので、必ずお読みいただきますよう、お願いいたします。


緊急事態宣言が本当にきちんと考えて発出されているようにも見えず、ただただ振り回されている感が否めません。緊急事態宣言が解除されても、感染防止は怠らず、できる限りの対策をしてお迎えしますので、お客様にも感染防止へのご協力を引き続きお願い申し上げます。


今回は、開場、開演時間が通常より1時間早くなっております。13時00分開場、13時30分開演です。お間違いないよう、お気を付け下さい。


前回は三席全てネタおろしという驚きの会となりましたが、今回はどうなりますでしょうか。

開催できる状況になりますよう、祈る気持ちで準備してまいります。

皆さまも、ご体調に気を付けながら、上手くガス抜きしてお過ごしくださいませ。