10/23(土)白酒・一之輔 9/15(水)より発売開始

今回は告知です。


来週15日(水)より、10/23(土)第四十一回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.9のチケット発売を開始いたします。


鶴川落語会では、午前9時、町田市民ホールでは午前8時30分、イープラスでは午前10時開始です。


鶴川落語会では、このホームページのお申し込みフォーム、tsururaku@yahoo.co.jp、042-860-3801で受付いたしますが、伝え間違い等を防ぐために、できればメールでのお申込みにご協力下さい。


お申込メールには、

・お名前

・希望枚数

・チケット発送先ご住所

・緊急連絡先

をご記入下さい。


今回は、通常300席のところ、半分の150席にて販売いたします。この先、緊急事態宣言が解除され、ホールのガイドラインが変更になれば、座席数を増やす可能性がございますので、予めご了承下さい。


和光大学ポプリホール鶴川というホールは比較的新しいホールで、換気システムがしっかり機能しているホールです。他にも当会でできる限りの対策を講じてお迎えいたしますので、お客さまにも感染防止へのご協力をお願いいたします。


白酒・一之輔は、昨年4月開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響をモロに受けて、開催を中止した経緯がございます。今回は、無事開催できますように。

ご来場を心よりお待ちしております!(とは言え、決して無理はなさいませんよう)