10日(土)小はぜ勉強会、台風の影響が心配です

やっと開催に漕ぎ着けそうな、柳家小はぜ勉強会。

大切な日だというのに、台風の影響で大雨予報です。

なんということでしょう。


開演14時30分、終演は16時20分予定です。現時点では、ギリギリ間に合うかな?と思っていますが、

どうでしょう。


小田急線が止まらなければ、開催するつもりでいますが、

遠方から(この会の場合、都内や神奈川、埼玉、千葉も十分遠方です!)お越しのお客さまは、決してご無理されませんよう、お願いいたします。


キャンセル料はございませんので、当日でもご遠慮なく連絡ください。


去年も、10月の会は台風の大雨で中止になったんですよね。

敵は新型コロナウイルスだけじゃなかった。すっかりコロナに気持ちを持っていかれていました。10月は危険な月です。


台風がスピードを上げませんように。

そして、どこの地域にも被害が及びませんように。

祈るばかりです。


ご不明な点などございましたら、鶴川落語会090-9974-0972までどうぞ。


ご予約のお客さまは、明日、お気をつけてご来場くださいませ。



最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page