1/17〜1/23の鶴川落語会

オミクロン株が大流行中です。こんなに急に増えるんですね。先月11日に、正蔵・喬太郎2人会を開催した頃には、ここまで急激な増加は想像もしませんでした。引き続き、用心しながらの生活になりますが、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。


先週の鶴川落語会は、ほとんど人との接触なしでの仕事でした。メールでのやりとり、ZOOMでの打ち合わせ、チラシ作成、そんな感じでした。今は確定申告前の時期なので、支払調書も作成中です。


実は3月に、町田市での落語会を企画中です。(らくご@鶴川とは別で、主催は町田市になります)そろそろ詳細のご案内が可能になると思いますので、今しばらくお待ちください。その頃には、オミクロンが去ってくれているといいのですが・・・。



先が見えない時で、今は落語どころじゃないとお考えの方も多いと思いますが、3月に状況が良くなりましたら、是非お運びください。


東京都の医療状況が悪化するようであれば、ホールと相談の上、配席の変更(一席飛ばしなど)なども検討します。この会の感染防止策チェックリスト(東京都様式)も公開しておりますので、ご覧ください。お客さまに安心してお越しいただける環境を整えて、お迎えしたいと思っておりますので、お心に留めておいていただけますと、幸甚です。



最新記事

すべて表示

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて