• Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • tsururaku

鶴川落語会 再始動いたします!

Updated: Aug 21, 2019

昨年2018年11月24日開催の「扇遊・鯉昇二人会」を最後に休会となりました鶴川落語会(らくご@鶴川)ですが、再始動のご案内です。


2019年12月21日(土)

13時30分開演

正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7


休会前最後の扇遊・鯉昇二人会の会場でも速報としてチラシでお知らせいたしましたが、「本当なの?」というお問い合わせをちらほらいただきました。


本当です!(笑)


チケット販売は、9月11日(水)午前9時より開始いたします。

町田市民ホールでの販売は、同日午前8時30分より開始と、当会の販売より30分早い開始となります。


詳細が決定致しましたらまたこちらのブログやツイッター等でお知らせいたします。

また、こちらのサイトも現在改良中でございます。

正蔵・喬太郎二人会のチケット販売までには、なんとか形にしたいと思っております。

しばらくはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


鶴川落語会休会の際には、たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、

この度の再開に際しまして、一般財団法人町田市文化・国際交流財団の皆様、ご出演の師匠方、アドバイスをくださった師匠方、他にも本当にたくさんの方々にお力添えいただきました。

本当にありがとうございます。厚く厚く御礼申し上げます。


開催頻度は年3〜4回を目標にしております。以前は2ヶ月に一回の昼夜公演でしたので、開催頻度は少なくなりますが、町田市に様々な楽しい師匠方をお呼びして、温かな落語の世界を皆様にお届けできたらと考えております。


年末のご多忙な時期かと存じますが、ご予定に組み込んでいただけたら幸甚です。


たくさんのお運びを心よりお待ちしております。



鶴川落語会

今野瑞恵