託児サービス終了のお知らせ

なんだか最近、あまり気持ちのいいニュースが聞こえてこない毎日ですが、いかがお過ごしですか?

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、こちらも残念なお知らせです。

これまで、鶴川落語会のらくご@鶴川開催の際、鶴川落語会共催の町田市文化・国際交流財団さまの託児サービスをご利用いただいておりましたが、今年の3月でその託児サービスが終了となるそうです。


大勢の方にご利用いただいていたサービスではございませんでしたが、それでもこのサービスを利用して、鶴川落語会を楽しんでいただいていたお客様が確実にいらっしゃいました。こうしたサービスが終了してしまう背景には、いろんな理由があると想像します。とても残念です。


そして、4月18日(土)白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8のチケットを購入され、託児サービスご利用予定だった方で、来場が難しいお客様は、キャンセル対応をさせていただきます。払戻もさせていただきますので、鶴川落語会090-9974-0972または、tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡をお願い申し上げます。


急なことで、大変申し訳ございません。

ご利用予定のお客様には、謹んでお詫び申し上げます。


お忙しいところ申し訳ございませんが、該当のお客様はご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。





最新記事

すべて表示

12/5(土)柳家小はぜ勉強会其の二十三 ご予約で満席です

速報です。 本日11/14(土)午前9時より発売開始の、12/5(土)柳家小はぜ勉強会其の二十三〜勉強会ですが、負けませんっ!〜ですが、鶴川落語会販売分は、ご予約で満席になりました。 このような時に、まことにありがとうございます。本当にありがたいことです。 町田市民ホール販売分が、残席僅少です。ご希望の方は、042-728-4300までお早めにどうぞ。 ※11/14(土)17時30分現在、町田市民

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page