第四十二回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎二人会 ご来場ありがとうございました!

本日は、正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.9へご来場いただきまして、まことにありがとうございました!


演目はこちら!

今年も鶴川は、正蔵・喬太郎両師匠の会が今年最後の会になりました。

おかげさまで、満席のお客様。コロナ以降、こんな日が戻ってくるのはいつになるだろうと思っておりましたが、本日叶いました。重ねて御礼申し上げます。


開口一番は、鶴川で2ヶ月に一度勉強会を開催している柳家小はぜさん。勉強会は毎回即完売で、チケットが争奪戦気味なので、今回町田のお客様に広く知って頂く機会になれば良いなと思っています。


次回は、来年3月5日(土)志ん輔VS若手真打の会、来週12月15日(水)より発売開始です。

次回は、大御所・志ん輔師匠に若手が挑む会。実力派の若手真打の皆さんにも、大御所の志ん輔師匠にも乞うご期待!


春の鶴川にも是非お運び下さい!



最新記事

すべて表示

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて