柳家小はぜ勉強会其の十五 ご来場ありがとうございました

昨日は、柳家小はぜ勉強会其の十五〜勉強会ですが、負けませんっ!〜

たくさんのお運び、まことにありがとうございました!


演目はこちら。



ネタおろしは、「道具屋」でした。


鶴川での勉強会は、今回で15回目になります。

当初のお約束通り、毎回1席は必ずネタおろし(3席全てネタおろしってこともありました)です。

ネタ帳を見ていると、同じ演目は一回もなく、小はぜさんの姿勢が出ているなあと感じています。

きっとご来場のお客様も、そんな小はぜさんを感じてくださっているのではないかと思います。


次回は10月12日(土)です。

鶴川落語会販売分は完売となっておりますので、お求めのお客様は、町田市民ホール042−728−4300までお申し込みをお願いいたします。


毎回たくさんのご来場に、御礼申し上げます。ありがとうございます。

今後ともご贔屓賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。






最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page