柳家小はぜ勉強会其の二十八 ご来場ありがとうございました

本日10/9(土)柳家小はぜ勉強会其の二十八〜勉強会ですが、負けませんっ!〜たくさんのお運び、まことにありがとうございました。


演目はこちら!

久しぶりに演目の貼り出しをしました。ここまで長かったです。

ネタおろしは、「だくだく」でした。


小はぜさんの妾馬は何回か聞いていますが、八五郎がチャーミングです。荒っぽいけれど、遊び心があって、妹への愛が溢れている八五郎でした。


次回は、12月4日(土)14:30開演です。(次回は通常の時間へ戻ります)

予約開始日は、10月25日(月)午前9時です。(町田市民ホールは、午前8時30分開始)

席数はまだ未定ですが、詳細が決まりましたら、またこのブログでご案内いたします。


新型コロナウイルスが静かにしてくれますように。




最新記事

すべて表示

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて