本年もお世話になりました!

ついこの間、暑いですね〜とか、栗ご飯が美味しいとか言っていたように思いますが、もう年の瀬です。驚きます。


今年は、企画した落語会の殆どを開催することができました。これも、ご来場のお客様、スタッフ、演者さんのご協力のおかげです。まことにありがとうございました!


来年は、新型コロナウイルスの心配をしないで開催できたらありがたいのですが、しばらくはそうならなさそうですね。


それでも、その時にできることを、粛々と続けていくつもりです。


年末年始は、事務仕事をこなしつつ、身体も休めて、来年へのパワーを蓄えたいと思います!


年末年始は、12/29〜1/3までお休みします。電話もメールも基本休み明けのお返事になります。ご了承ください。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ!





最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。 皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか? 今年はやっと帰省できたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 本年、いろんな活動を通して、鶴川落語会の理念をお伝えしていきたいと思っております。 鶴川落語会は、NPO法人です。 理念を成就しようと努めてこそ、NPO法人としての存在意義があると思っています。 鶴川落語会の理念は、こちらを御覧ください。 たいそうな大風呂