明日4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会は中止です

ほとんどの方はご承知かと存じますが、間違えて来場される方がいらっしゃらないよう、再度告知させていただきます。


明日4/18(土)開催予定でした第三十八回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8ですが、緊急事態宣言の発令に伴い、安全にすることが難しいと判断、各所と協議の上、中止となりました。


楽しみにお待ちいただいていたお客様には、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

明日の天気予報は大雨との予報です。くれぐれも間違えて来場されることのないよう、お気をつけくださいませ。


4月2日よりチケットの払い戻し受付を開始しております。まだのお客様は2020年4月30日までに、購入された窓口へご連絡をお願いいたします。

鶴川落語会で購入されたお客様は、tsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

鶴川落語会での返金は、ご指定の銀行口座への送金とさせていただきます。

昨年12月の正蔵・喬太郎ガチンコ二人会の中入りの先行発売でお買い求めいただいたお客様も、鶴川落語会で払戻いたします。


なお、町田市民ホール、和光大学ポプリホール鶴川でも払い戻し可能です。窓口が開いている時間に来場の上お手続きをお願いいたします。その際に、購入されたチケットを必ずご持参ください。現在、町田市民ホール、和光大学ポプリホール鶴川の受付時間が、休館措置のため、短くなっております。土日は完全休館です。今後も変更の可能性がございますので、各ホールのホームページで確認いただき、ご来場をお願いいたします。


中止の判断は本当に残念ですが、安心して落語をお楽しみいただけるようになりましたら、必ず開催いたしますので、それまでどうぞご安全にお過ごしくださいませ。