明日、12/12(土)正蔵・喬太郎 開催いたします

最終更新: 2020年12月11日


明日12日、正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.8ですが、予定通り開催いたします。


チケットは完売となっております。当日券のご用意はございません。ご了承ください。

チケットをお持ちのお客様は、マスク着用の上、お越しください。(チケット忘れずに!)

発熱、風邪症状のあるお客さまは、来場をお止めください。

開場時刻(13時)より早い来場は、お控えください。


私たち裏方も、体調不良の場合は参加いたしません。出演者も同じくです。

落語を安心して楽しんでいただくためにも、今は感染予防の徹底が一番大事です。

終演後に、「本当に行って良かった」と思える会にしたいと思っています。

万が一、この会場で新型コロナウイルス感染が発生した場合、早急にご連絡を取る必要がございます。保健所等関係機関へ連絡先を提出する可能性もございますので、緊急連絡先の記入をお願いすることになりました。終演後はブロックごとの退場になります。

皆様のご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。


それでは、お気を付けて来場ください。

ご来場を心よりお待ちしております!



最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page