年末年始のお休みのお知らせ

あっという間に年の瀬です。暖冬とは言われておりますが、そうは言いましても寒い日が増えてまいりました。


鶴川落語会の中の人間も、皆様と同じく年の瀬を迎えますが、鶴川落語会(らくご@鶴川)再開という、昨年とは全く違う年の瀬となりました。お忙しい時期にたくさんの方々にお運びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


年末年始ですが、12/28(土)〜1/5(日)の間、お休みいたします。お電話はつながりませんので、ご了承ください。急なお問合せ等ございましたら、メールtsururaku@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。内容が緊急ではない場合、1/6以降、順次対応させていただきます。


来年も引き続き、楽しんでいただける会をお届けできますよう、頑張ってまいります。

今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


良いお年をお迎えくださいませ!

最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page