らくご@鶴川 先行発売のご案内メールをお送りいたしました

まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。どうぞお体大切に、残り少ない夏の日をお過ごしくださいませ。


さて、第三十七回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7の先行発売メールを、本日送らせていただきました。

この先行発売のメールですが、昨年11月までの鶴川落語会にご来場いただき、来場アンケートにて先行発売メール登録のお申し込みをいただいたお客様へお送りいたしております。

全席300席と、席数が多くないホールでの開催ということもあり、先行発売は人数を限らせていただいております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


以前先行発売のメールをお送りしておりましたお客様で、今回届いていないお客様は、tsururaku@yahoo.co.jpまで、お早めにご連絡くださいませ。

メールアドレスの変更があるお客様は、以前ご登録のアドレスの記載もお願い申し上げます。


既に、先行発売お申し込みのご連絡が届いておりますが、先行発売開始日と時間をご案内メールに記載しておりますので、その日時をご確認の上、厳守でお願いいたします。

その日時以前のお申し込みは承れませんので、ご了承ください。


先行発売は枚数に限りがございます。少ない枚数となっておりますので、先行発売でお求めいただけなかった場合も、一般発売でお申し込みいただけます。

なお、一般発売は9月11日(水)です。


ご不便な点もございますでしょうが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page