あけましておめでとうございます!

本日より仕事始めという方も、多いのではないでしょうか。

今年も鶴川落語会をどうぞよろしくお願い申し上げます!


来週の15日(水)には、第三十八回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8のチケット発売開始です。4/18(土)13:30〜、前売3200円です。

たくさんのお運び、心よりお待ちしております!



その次の週、23日(木)には、春風一刀勉強会④〜一刀の成長を見守る会〜開催です。

前回より、新宿のフリースペース無何有に会場を移して開催しております。こぢんまりとした、でも本格的な高座の無何有さん。是非一度、お越しください!

ご予約はまだまだ受付中です。このホームページのお問合せ&申込みフォームからでも、tsururaku@yahoo.co.jpにメールをいただいても構いません。

19時開演、木戸銭はご予約いただきますと、1500円です。


今年も、皆様のお運びを心よりお待ちしております!


最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page