【残席僅少】11/17(日)小はぜ勉強会

今日書いたブログに「当日ふらりとお越しいただいても大丈夫ですよ〜」なんて書きましたが、ご予約がパタパタと入りまして、残席が少なくなってまいりました。

ご来場予定のお客様は、ご予約をいただいた方が確実ですので、メールtsururaku@yahoo.co.jpまでお申込みくださいませ。

(10/12のチケットをお持ちのお客様は、ご予約なしにご入場いただけます。)


明日は、携帯電話が午後ほとんど繋がらなくなりますので、メール、またはこのホームページのお問合せフォームでのお申し込みをお願いいたします。


12/14(土)の小はぜ勉強会其の十七も、残席が少なくなってまいりましたので、こちらもご希望のお客様はお早めにお申込みくださいませ。


いつもと違う日時開催ということで、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page