【残席僅少】11/17(日)小はぜ勉強会

今日書いたブログに「当日ふらりとお越しいただいても大丈夫ですよ〜」なんて書きましたが、ご予約がパタパタと入りまして、残席が少なくなってまいりました。

ご来場予定のお客様は、ご予約をいただいた方が確実ですので、メールtsururaku@yahoo.co.jpまでお申込みくださいませ。

(10/12のチケットをお持ちのお客様は、ご予約なしにご入場いただけます。)


明日は、携帯電話が午後ほとんど繋がらなくなりますので、メール、またはこのホームページのお問合せフォームでのお申し込みをお願いいたします。


12/14(土)の小はぜ勉強会其の十七も、残席が少なくなってまいりましたので、こちらもご希望のお客様はお早めにお申込みくださいませ。


いつもと違う日時開催ということで、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

こちらのブログをご覧いただいている皆様、まことにありがとうございます。 これまではこちらに最低でも週一回、記事を書いて更新して参りましたが、もっとたくさんの方の目に留まりやすいところで書いた方がいいのではないかとの助言もあり、今後はnoteという場をお借りしてに書いていくことにしました。 鶴川落語会のnoteは、こちらからどうぞ。 おそらくペースは変わりませんが、内容はもう少し充実させたいと考えて