【御礼】柳家小はぜ勉強会其の十八 ご来場ありがとうございました!

本日は、柳家小はぜ勉強会其の十八〜勉強会ですが、負けませんっ!〜に、たくさんのお運び、まことにありがとうございました!


今日は終演時刻が押して、申し訳ございませんでした。

ホールの使用時刻を意識して、片付けに慌ててしまいまして、演目張り出しの写真を撮り忘れました・・・。自分で書いて張ったのに・・・。



今日の演目は、

「茶代」

「牛ほめ」

「日和違い」

中入り

「紙屑屋」


ネタおろしは、「茶代」「紙屑屋」でした。


いつもより長めのマクラで、小はぜさんの近況も知ることができましたね(笑)


次回は、4月25日(土)14:30〜です。

この会のチケットは、鶴川落語会、町田市民ホールどちらも、残席僅少です。

ご希望のお客様は、お早めにどうぞ。

鶴川落語会の電話は、日曜日は電話はお休みをいただいております。明日日曜にお申し込み予定の方は、メールtsururaku@yahoo.co.jpまたは、町田市民ホール042-728-4300へのお申し込みをお願いいたします。


次回で、この勉強会も丸3年です。

今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願いいたします!


最新記事

すべて表示

2月の勉強会の小はぜさんが記事になりました

今日は、小はぜさんの話題です。 2月開催の柳家小はぜ勉強会其の二十四〜勉強会ですが、負けませんっ!〜の小はぜさんが、47ニュースの47リポーターズという枠で記事になりました。 https://www.47news.jp/47reporters/5909981.html 小里ん師匠、遊三師匠、志ん輔師匠、それぞれの芝浜について、共同通信社の八木良憲さんが取材を通じて感じたことをまとめていらっしゃるの

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page