【御礼】柳家小はぜ勉強会其の二十五 ご来場ありがとうございました!

ご来場まことにありがとうございました。


本日の演目はこちら!

ネタおろしは、「もぐら泥」「二十四孝」、「人形買い」は通しでした。

小はぜさんの落語は、登場人物がすっきり&温かい。今は皆さん、我慢が多い生活を送られていることでしょうが、2ヶ月に一度、小はぜさんの落語の世界に身を委ねていただいて、温かなひとときを共有できればと思います。


次回は、6月12日(土)です。予約開始日は、5月15日(土)午前9時を予定しております。今後の新型コロナウイルスの流行状況次第では、予約開始日を延期する可能性もございますので、お手数ですが、時折ホームページをチェックしてみてください。


変異株がじわじわ広まって不気味な様相になってきております。皆さまどうぞ、くれぐれもお気を付けて、次回も元気にお目にかかれたらと思います!



最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page