【ご来場御礼】正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7

本日は、第三十七回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.7へ、たくさんのお運び、まことにありがとうございました!


まずは、今日の演目です。


正蔵さんの芝浜。以前聴いて、鶴川でも聴きたいなあと思っていたので、本当に嬉しかったです。きっと鶴川のお客様も、正蔵さんの芝浜の温かみを感じていただけたと思います。


小田急線にもお詳しい喬太郎さん。相鉄線での出来事も衝撃的でしたが、爆笑の品川心中、楽しんでいただけたことと思います。帰りに箱根そばを覗いて帰られた方もいらしたのでは?!


久しぶりの鶴川落語会で、ご迷惑をおかけすることがないだろうか、ミスはないだろうかと心配でしたが、皆様に支えていただき、無事終えることができました。

本当にありがとうございました。


次回は来年4/18(土)白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.8です。

チケットは、1/15(水)より発売開始いたします。

詳細は、チラシの画像をご覧ください。(発売開始時刻が、窓口ごとに少しずつ違います)




今後ともご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!




最新記事

すべて表示

「寄席」という存在

明日5/1より、東京の定席(上野鈴本、新宿末廣、池袋、浅草)は閉めることを決定しました。このことは、皆さんも既にご存知でしょう。先の4ヶ所の定席だけではなく、国立演芸場、上野広小路亭などの永谷の演芸場、両国寄席、浅草東洋館、木馬亭、神田連雀亭などなど・・・ほぼどこも休業を決定しています。 都からの無観客開催要請に対し、当初は「大衆娯楽である寄席は社会生活の維持に必要なもの」と判断。客席を半分に減ら

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page